075490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フットケアーサークル スマイルハート

フットケアーサークル スマイルハート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今・・・・人気のお店があるよ!!

と、

娘に連れっててもらった【ル・二 リロンデール】

おいしい素材×ヒト×おいしい素材

を提供しているらしい~手書きハート

今日はつばめプレート(10色限定)をいただきました~♬

DSCN6369.JPG

DSCN6366.JPG

DSCN6367.JPG

DSCN6368.JPG

DSCN6365.JPG

夏野菜がいっぱいのサラダ

目に潤いを与える人参サラダ(人参ドレッシング)

黒い色の食材は腎にエネルギーを与えてくれる ひじきの煮物

カラダにやさしい素材をいっぱい使って。。。。

お店にはその日の朝に仕上がったおいしいパンもおいて在りました

お店の雰囲気もとてもいい。。。。

素敵な空間に私は気に入った!!

誰かに連れっててもらわなければ知られない場所にあるお店

どうして知ったのか娘に聞いてみたら

ヒノケン(株)さんが発行しているiちゃん通信で知ったらしい

娘宅もヒノケン(株)さんにお世話になり震災1年前に新築しました

その後のアフターも大変お世話になっております。

 

ひのけん.jpg

ひのけんここひろ.jpg

話は変わって

開成のあがらいんさんで開催していた足もみ塾

遠く仙台や名取から参加されいるかたもあり

交通の利便性も考えヒノケンさんの二階【ここひろ】を利用させていただくことになりました。

お話がランチからヒノケンさんや足もみ塾にすすんでしまいましたが

その辺の所はまた次回にして。。。

ル ニ リノンデール.jpg

 

この夏、気分をかえてランチにお出かけください

楽しい会話がはずみ

何かいいことが待っているかも~♬

 

リノンデール地図.jpg

お店の庭には

DSCN6374.JPG

DSCN6375.JPG

素敵に咲いていた花からも元気をもらい帰途につきました~♬

 

娘と二人でランチ

幸せな時間をありがとう。。。。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月23日 11時58分28秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スマイルハート0222

スマイルハート0222

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

松木千代@ Re:カカトマッサージで夫婦円満❣️(09/20) この度は、阿部幸恵様よりつむぎ草履をプ…
ヤマザキ@ Re:福★幸【つむぎぞうり】つぼ刺激de若返り 1(12/14) 購入希望です。 どのようにすれば購入出来…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.