098966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* * * 笑顔のココロ * * *

* * * 笑顔のココロ * * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 24, 2008
XML
カテゴリ:* 日々のこと *
♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥
 ● ● ● 行ってきました、中華街 ● ● ●
DVC00115.jpg
この強風の中、土曜日に中華街へ行ってきました。
12時少し前に中華街へ着いた頃は、そ~んなでもなかった風が。
時間が経つと共に強風(突風)へ!!!
中華街の各店舗の看板は飛ぶし、歩くのも大変だし。
でも、そんなも構わず?に食べ歩きをして来ました。
『パンダまん』
DVC00107.jpg
残念なことに、見つけた時には売り切れでした。
『だんぱまん』は、まだありましたが、そこに着くまでに小さいのと、
中華街の中で1位?の豚まん(500円!)を食べて、おなかいっぱいだったので、写真だけ。
次回は、必ず食べるぞぉって感じです。
コチラも、美味しかったです。
DVC00101.jpg
ちょっとナナメですが、杏仁ソフトです。とっても美味しかったですよ。300円ですうっしっし

横浜に生まれ育っていながら、全然、横浜を知らない私。
中華街もちゃんと行ったのは2回めです…。
チャイハネもユックリと見て歩きたいな~ドレス

スィーツをまとめたページも見てみてくださいね足跡
ご当地別スィーツもチェックしてみてねっ犬
♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥
designed BY まよ(^-^*)

この後、  『ららぽーと 青子店』 にも行ってきました。

次回の更新では、そちらをUPしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2008 10:49:14 PM
[* 日々のこと *] カテゴリの最新記事


PR

Profile

けろ姫

けろ姫

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.