098924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* * * 笑顔のココロ * * *

* * * 笑顔のココロ * * *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 28, 2008
XML
カテゴリ:* 日々のこと *
♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥
●●● 35歳になりました ●●●
DVC00202.jpg
めでたく35歳の誕生日を迎えることが出来ました。
(えぇ…こんな私でも、35歳なんですの)
当日は、数人からお祝いメールが届き、またお友達がチョコレートケーキを焼いてくれて
持ってきてくれたりお誕生日
DVC00207.jpg
後輩くんが、青子でプレゼントを買ってくれたりプレゼント
DVC00250.jpg
↑どうですか?さっそく、着てみました。青子にもペチワンピがあったんですねぇ♪
ワンピースも生地がサラサラしていて、不思議な肌触りオーケー
選んでくれた後輩くん・スタッフMOMOりん・マイコさん、thank youです目がハート
また、自分にもご褒美を…きらきら
DVC00245.jpg
ホワイトゴールドのリング(ダイヤ入り)・ピンクゴールドのリング
(リボンモチーフのダイヤ入り)・ピンクゴールドのブレスレット(これもダイヤ入り)
何だか嫌味の様に、ダイヤ入りですが
誕生石なので好きなんですどきどきハート
ま、そんなに大きくないので、目立ちませんが足跡
こんな感じで、誕生日を迎え、
また新しい1年を無理せずに頑張って過ごしていこう
と思っている『けろ姫』でしたひらめき

これからも、よろしくお願いいたします四つ葉


私の仕事はカレンダー通りなので、明日も仕事ですぐー頑張りますパンチ

オヤスミの間にも、お買い物はたくさんしたので
少しずつUPしていけたらな~と思っていますウィンク

うっしっし  オマケ星 MOMOりんに貰ったチョコ  うっしっし おいしそうだにゃあ目がハート
DVC00252.jpg
♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥
designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2008 10:26:02 PM
[* 日々のこと *] カテゴリの最新記事


PR

Profile

けろ姫

けろ姫

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.