075242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪だいすき♪

♪だいすき♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月27日
XML
カテゴリ:長男

 

長男、ゲ-センの戦利品一日分上矢印



次男、三男は まだ おじいちゃんちでお泊まり

 

次男の戦利品は

5日分になるのでもっとたくさんになるでしょう大笑い

あ・・・。食べちゃうので減ってるかなぺろり

 

 

 

三男のおもちゃゲット品は・・・。

3日分で・・・・・。


         

お・お・お・おじいちゃん・・・!!

     上矢印これって同じ仕組みの上矢印おもちゃやん・・・。号泣

 

           

そしてボ-ルプ-ル・・・。上矢印 三男の思うままに 買ってもらう・・・。

 

ゴ-オンジャ-の合体モノか、

レスキュ-フォ-ス関係のものを買ってもらうものと

思っていたのに・・・。

 

コロコロ変わる子どものココロ

 

あぁ 古いおもちゃ 処分しよしょんぼり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月28日 21時34分41秒
[長男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.