075234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪だいすき♪

♪だいすき♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月15日
XML
カテゴリ:長男

少年野球に早朝から付き合い、

公式戦に負け、

雨にぬれて 疲れて帰った夕方・・・。

長男

『俺、今日スタメンで出たでスマイルちょき

『やったなぁ~!! おめでとう!!

練習試合の2試合目とはいえ、スタメンは初めて!!

あまりの疲労にうっかり間が開いたけれど

『ほんで、どうやったん?

『エンツ-スマイルちょき

す・すごいやん

見たかったなぁ

『ライトがヘタクソやっただけやでぽっ

とちょっと照れくさそうな長男

それでも記録はツ-ベ-スやろ、良かったなぁきらきらきらきらきらきら

 

夕飯は、長男の大好きな うな丼!!

 

           

                 高価なうなぎはうまいのか??????






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月16日 16時25分13秒
[長男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.