075220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪だいすき♪

♪だいすき♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月17日
XML
カテゴリ:長男

最近、長男が近い

何か不安なのかなぁ~。

今朝は見送っている私に

振り向いたぞ、

いつも振り向いたりしないのにねぇ。

 

またまた 生徒会選挙に出された(推薦で・・・。)

たくさんの人の前で演説なんて・・・。

二度目とはいえ、緊張するんやろうな。

当選は たいがいしっかりした女の子なのにねぇ。

 

合唱祭の指揮者には、自分から立候補したらしい

そちらは楽しんでいる様子。

 

年頃の男の子、あまり話をしないから

学校の様子がわからないけど、

なんとなぁ~く、態度に出るもんやね。 

 

 

              
  あのキムタク主演ドラマ「CHANGE」でも使われた演説用の踏み台

              私は見ませんでしたが・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月17日 16時52分39秒
[長男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.