075239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪だいすき♪

♪だいすき♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月10日
XML
カテゴリ:長男

 

中学3年生の長男は

サ-ドのポジション3軍

ファ-ストでも3軍のまま

引退まで最短1ヶ月となった

 

 

土曜日の練習試合では

今までに見たことがないくらい

かなり暗い顔・・・・・・・。

 

次の日、

日曜日の練習試合では

何か吹っ切れたかのような元気が出ていた

 

ベンチにいても、一番元気良く

一番輝いて見えた

 

それってかっこいいんじゃないの?

 

グランドにいる、どの選手よりも

元気で輝くベンチくん。

 

苦しんでいた長男に

何も言葉がかけられなかった

ずっとずっと、かける言葉がなかった

口を開くと、長男を傷つけてしまいそうで

何も言えなかった。

 

だけど、

『レギュラ-とれるように』という態度で

苦しめていたかもしれんね。

ゴメン

 

日曜日、元気な長男を見て安心した

長男は大丈夫って

 

何の支えにもなってやれなかったけど

一人苦しんで乗り越えたんやな

 

どこにいても、元気で輝け~!!!!!

 

 

余談ですが、私は『補欠』という言葉より

『控え選手』

という言葉の方が好きです。

 


個性的な文字が魅力的! ミズノオリジナル文字入りグラブ袋カラー:ブラック『脱控え組』【2za-2000】


魂の言霊。書道家が書く漢字Tシャツ。今までここまでカスタムメイドできるTシャツがあったか?!本物の筆文字、あったかい文字約2500文字から選択。なんと組み合わせは約100億通り。"補欠魂(縦書)"書道家が書く漢字Tシャツ 強さ、弱さ、暖かさ。。。これぞ本物の筆文字。かっこいい漢字、ひらがな、四字熟語、書道家が魂こ込めた書いた文字を和柄漢字Tシャツにしました。チームで仲間でスタッフでオリジナルTシャツプリントを ..


大人気の北海道限定Tシャツです!【danpa】オレ補欠Tシャツ


『人生限りがあるけれど輝き放つ現在の一瞬一瞬を翔けている。みんなの夢は自分の夢・・・寝ても覚めてもこの道一筋・・・・・・・・・補欠野郎Tシャツ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月10日 15時51分44秒
[長男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.