021796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルエ*アロエ*アルエ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

●ァロェ●

●ァロェ●

フリーページ

2005.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テスト終わったド---------!!!!!
歓喜のあまり鼻水噴射っ!!ヤメレ

もぉさ,σ(゚д゚Мё)スゴイよ!?
英語のテストなんて書けなかったの4個だったしいいいいい!!
こんなの初めてなんだヨーーーーーーーー☆

ぇ,ぁたし天才??殴о

デモネ☆
数学なんだけど,16個計算問題あったんだけど出来たの3個☆
まさに天と地☆  天国と地獄☆

もぉぁたし大好き☆ボコッってしまえо




昼休みなんかさぁけぇ仔が制服の中にトイレットペーパーいれて「オパーイ!!」って・・・((´∀`*))ヶラヶラ
ケヴィンなんて「オチー●コ!!」って言いながら・・・ ねぇ?? 予想つくでそw
そんなぁたし達は立派な乙女w


帰りなんてけぇ仔演技派女優になってシモウター!!
平岡をオカズにして・・・о
まぁ詳しくはけぇ仔まで☆
宣伝してるなんてィィトモダチねw歯о




あ~,部活始まったぁ!!
ってか誉められたし☆
顧問のセンセーに♪
気分いいわぁ~wワラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.20 21:55:00
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

タンドリーチキン 伊達メガネさん
BUMP☆FUN 乖離5408さん

© Rakuten Group, Inc.