010619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まったり だららん ぶろぐ☆

☆まったり だららん ぶろぐ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.12.15
XML
カテゴリ:美容系
先ほど購入品紹介した
アディクションのマニキュア
DearLiar

rblog-20171215211828-00.jpg


塗ってみました!

一度塗り☆

rblog-20171215211828-01.jpg


rblog-20171215211828-02.jpg


二度塗り☆☆


rblog-20171215211828-03.jpg


rblog-20171215211828-04.jpg


お見苦しい手で申し訳ないのですが、
こんな感じのカラーになりました!


こういう、肌色ピンクってムラになったり、スジがはいったりしやすいんですが(あるある)

ぜんぜんそんなことなかったです!!

塗ってるうちはスジがはいるのですが、
だんだん馴染んで、乾く頃には消えてる!
表面つるんっ(*・д・*)



トップコートなしでもこの艶感☆
すごい!

取り急ぎ、サクッと更新ですみません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.15 21:19:21
コメント(0) | コメントを書く
[美容系] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.