063904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile★スマイル

smile★スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2010
XML
カテゴリ:家族

25日は、娘のマーチング大会

お姉ちゃんが全国大会に行くよ!と報告

明日は、大きな声で頑張って彼にメールした

 

26日は、朝からお参りのお客様来られたので

朝一番から見れない・・・・・

バタバタと用意して向かうが、もうすでに10時半を回っていた

最悪午後からの応援合戦が見れたらいい!

そんな思いで車を走らせた

しかし、気になる……

この恰好でいいかな?

あの子は、私のアップしてる髪型が好きだったし・・・・・・

今は髪が短いしいなぁ~

「俺は、髪結んでる顔が好きだなぁ」

あの子の声が蘇ってきた

アハハ大笑い大笑い彼氏に会いに行くんじゃないんだから大笑い

緊張もほぐれ、笑いが込みあげてきた

学校に着くと、「5・6年生の騎馬戦です」とアナウンスが流れた

 入場門を見ると、すでに私に気づいてくれていたようで

彼は、恥ずかしそうに大きく手を振ってくれた

前と変わらない笑顔

真黒に日焼けした顔

くしゃくしゃの笑顔に白い歯

アハハ!がりがりだ

ファインダーを覗いていても何も見えない

案の定、写真は手ぶれしたいた

彼のママと会って早朝から取っていたという、

レジャーシートに腰を下ろす

午前の応援合戦では、声が出ておらず、後半のセリフを忘れ

笑いでごまかしたと・・・だから期待できませんよって言われた

あの子らしいなっスマイル

応援団長.jpg

午後の応援合戦が始まった

応援合戦2.jpg

 おぉ~~マイクがあるとはいえ、大きな声出ている

はみ噛みながら、やっぱりくしゃくしゃな顔

この年頃は仕方ないけど、女子のほうが大きい

応援合戦.jpg

ちょっとキレがないけど、最高だ!

かっこいい!

最後の最後まで、セリフも忘れず、間も空かず

力いっぱい大きな声で応援団長をこなした

かわいいけど、ホントかっこよかった号泣

応援団長は、全学年参加の演目にはフォローを入れなくてはならない

大玉送りでは、落ちそうになった大玉をすくい上げ

素早く軌道修正していた

おっ!かっこいいぞ!!

玉送り.jpg

一年生の妹は、応援団長している時のお兄ちゃんは

少しかっこいいぽっだって!

組み体操もかっこよかったし、ソーラン節もかっこよかった

一番かっこよかったのは表彰式の時だ

残念ながら準優勝だったのだけど

白組団長が表彰せれている時

ずっと笑顔で、ずっと拍手を送っていた

紅組表彰の時は、やはり笑顔で

でも凛として

姿勢正して臨んでいた

そして「やったぜ!」と言わんばかりの笑顔

準優勝.jpg

最高でした号泣

かっこよかった号泣

いい子に育っている号泣

よかった、よかった号泣

今の環境が、本当にいいのだと心から思った

 ありがと俺

ありがとうママ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 29, 2010 11:45:42 AM
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Happysmile

Happysmile

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Happysmile@ カツオさんへ おはようございます。 素晴らしい活動に…
カツオ418@ Re:美しい三陸海岸の未来を・・・(03/29) おはようございますいつもありがとうござ…
Happysmile@ tizumiさん へ 遅ればせながら<(_ _)>すみません …
Happysmile@ ☆はやごん☆さんへ 遅ればせながら(いつものこと)ですみま…
Happysmile@ カツオ418さん へ ご無事でよかったです 嬉しさでいっぱい…

お気に入りブログ

近況を・・・ ONIGAWARAさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.