063877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile★スマイル

smile★スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 5, 2010
XML
カテゴリ:音楽

この名前を聞いても、ピンとくる人は正直少ないかもしれない

でも、曲を聴いたら ピン!!聴いたことある 

という人が増えるだろう

私もどんな顔をしているかは、あまり知らなかった

世界中を旅してアラファト議長の前で

堂々と歌声を披露した人 としてニュースで紹介されているのを観て

あぁ~と思ったくらいだ

曲は、FMでよく流れていて、仕事中にもかかわらず

思わず体が動いてしまう・・・といった印象だった

先日の野外ライブ 「風に吹かれて」に出演

初登場ながら、老若男女の観客を一つにして

会場をタオルブンブン回させた!

回させた、というようも、楽しく、はしゃいで、

みんな手持ちのものをブンブン回したって感じ大笑い大笑い大笑い大笑い

いやぁ~~ホント楽しかった

そして今日は、心斎橋のライブハウスで

ナオト・インティライミのライブだ

すごく楽しみ!

タオル持参?いや、グッツ売り場で買うべきか・・・

同世代(私より少し若い)の友人と、歳を忘れてはしゃいで来よう!!

因みに、ナオト・インティライミは、日本人です

ナオト.jpg

このアルバム収録の

「キミライフ」

バーラードなんだけど、ジーンとキュンときちゃいました

ずっとずっと昔、若かった頃の恋を思い出した

恋に恋する年頃の娘だったら共感できるかも

 

元気が出る曲と言えば、娘の好きな関ジャニの

「急☆上☆show」

関ジャニ.jpg

 去年の秋、娘が常に聴いて、観ていたから

耳にタコができたから(嘘っ)歌えるし

腱鞘炎になったから(嘘っ!)振付も覚えてしまった

盛り上がろうぉ~~って感じで

娘の好きな大倉君が 「一人じゃないよ」というセリフがあるのだけど

このフレーズが終わると「キャァ~~~ハートハート」と娘の叫びが入る

そのタイミングも覚えた!

私も一緒に「キャァ~~」と叫んであげるぽっ

大倉君は上映中の映画「大奥」に出ている

娘、前売り券持ってるけどいつ行くのかな?

関ジャニは、トークが面白い!

関西で水曜深夜に放映の「ジャニ勉」は笑える

関東では「関パ二」というのが放映されているけど

これまた笑える

この子たち、ジャニーズ??と思わせるほど面白い

歌では、いまいちだが(ごめん)

先月まで放映されていた、TBS日曜劇場「GM」の主題歌を

関ジャニが歌っていたのだけど

この歌詞がいい!

気持ちが落ち着かず、前進をためらっていた時に

車の中で聴いて胸が詰まってしまった

life.jpg

最初から最後まですごくいい歌詞です

嵐が歌っていたら・・・(ごめん)

「GM」には、大倉君出演

DVDは来年早々に発売だということで

予約しなくちゃ手書きハートと娘

昨年に引き続きカウントダウンコンサートにも行くそうです

チケット当選の結果待ちですけどね・・・

ジャニーズと言えば

2010 10 05 015.JPG

やっぱり・・・ですね

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 5, 2010 02:10:29 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

Happysmile

Happysmile

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Happysmile@ カツオさんへ おはようございます。 素晴らしい活動に…
カツオ418@ Re:美しい三陸海岸の未来を・・・(03/29) おはようございますいつもありがとうござ…
Happysmile@ tizumiさん へ 遅ればせながら<(_ _)>すみません …
Happysmile@ ☆はやごん☆さんへ 遅ればせながら(いつものこと)ですみま…
Happysmile@ カツオ418さん へ ご無事でよかったです 嬉しさでいっぱい…

お気に入りブログ

近況を・・・ ONIGAWARAさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.