063881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile★スマイル

smile★スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2010
XML
カテゴリ:植物

一気に気温が下がり、着るものに少々困っていますが

秋も深まり、少しづつ色付き始めた紅葉の見ごろを待っています

 

十日ほど前に、コスモスを見に行ってきました

午後三時を回っていたので、夕焼けに映えるコスモスはどんな感じなんだろうと

期待に胸を躍らせて向かいました

しかし、きれいな夕焼けをグレーの雲が蔽いかぶさり、

思っていた光景を目にすることができズ残念

でもでも、可愛いかわいいコスモス達に会えるとができました

笑顔.jpg

コスモスって、ひまわりの次に笑顔になれる花です

近頃は、いろんな種類が出てきました

観る側もとても楽しくなってきましたが

オーソドックスな一重のピンクのコスモスが

コスモス畑って思えます

コスモス畑.jpg

秋の夕暮れは、少し感傷的に寂しくなってしまいます

しばらく、土手に座って、ボーっと眺めていても

少しだけ夕焼けに染まったコスモスが、心をじんわり温かくしてくれました

 昼間は、観光客やカメラを抱えた人、子ども連れの方など

大勢の方たちで賑わっていたこのコスモス畑

この時は夕方ともあって、仕事帰りの方や保育園へのお迎えのお母さんと子ども

私のような、ちょっと怪しい女性一人で黙々と撮影している人など

人はまばらでしたが、その横を生活道路として

徒歩や自転車で通られる方が多いのにびっくり!

と同時に、このコスモス畑を毎日通れるなんて素敵!!

と羨ましく思いました

ふわふわ.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 22, 2010 12:06:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Happysmile

Happysmile

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Happysmile@ カツオさんへ おはようございます。 素晴らしい活動に…
カツオ418@ Re:美しい三陸海岸の未来を・・・(03/29) おはようございますいつもありがとうござ…
Happysmile@ tizumiさん へ 遅ればせながら<(_ _)>すみません …
Happysmile@ ☆はやごん☆さんへ 遅ればせながら(いつものこと)ですみま…
Happysmile@ カツオ418さん へ ご無事でよかったです 嬉しさでいっぱい…

お気に入りブログ

近況を・・・ ONIGAWARAさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.