340058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple easy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

購入履歴

2013.08.18
XML
カテゴリ:旅行
香川県にあるニューレオマワールドに行ってきましたウィンク
我が家の定番スポットですぺろり
帰省先の愛媛から直接行きましたよ~グッド
rblog-20130818231333-00.pngrblog-20130818231334-01.pngrblog-20130818231335-02.png
花火の写真が上手にとれませんでしたが盛りだくさんでしたよ~目がハート

子供達はプールと乗り物に夢中になってました星
ワンピースのプールだからと道中にDVDを見せましたがこわがって途中で消してしまいましたがほえー

レオマ限定のチョッパーよくわからないけど人気らしいので欲しかったなぁ

花火がある日はほんとにお得な感じがしますうっしっし

暑くてばててどうしようもなかったですが、Hirozの舞台を見ては癒されていましたよ目がハート
かっこいいから主婦も楽しいです手書きハートGW以来またときめいて帰ってきました(笑)
CDも出してますよ~ハート



暑いから抱っこなんて無理だな~と思いつきで急遽買ったのがベビーカーの後ろにつけて乗れるバギーボード!
rblog-20130818231336-03.png
こんな感じで立って乗せて移動できるので抱っこをせがまれないし、暑い中歩いて体力消耗することもなく大活躍でしたグッドグッド
疲れた時やパレード見るときにちょこんと座ったりもできるし買って大成功でしたよハート
もっと早く買ってれば今まで楽できたのにしょんぼり

ギリギリで注文しましたが驚くほど早く届いて助かりましたウィンク
押しにくいかな?重くなるかな?乗ってくれないかな?ジャマになるかな?と色々心配もしましたがどれも全然大丈夫でしたウィンク

2人お子さんがいる方には本当におすすめですあっかんべー

眠くなると座りたいと大変だったので2人用ベビーカーが欲しかったけどもうそんな年でもないし買えないなショック

そして熱中症がこわいので

熱中症対策グッズもぬかりなく持っていきましたよ~ブーイング




暑くて大変だったけど遊園地にプールにお芝居に、室内で遊べるスペースもごっこタウンもあるしいろーんな事が一度に楽しめるからレオマワールドほんとにおすすめですあっかんべー

我が家はこの炎天下の中二日間も行っちゃいましたうっしっし

心配していた芝生なども水やりタイマーのおかげでバッチリ元気でしたよ~ちょきちょきこれで随分夏は楽できます目がハート目がハート目がハート

rblog-20130818231336-04.png
楽しかった分夏の終わりを感じて寂しく感じてしまいます失敗

また行きたいすぐ行きたいわからん花火大会ももうこの夏は行けないだろうから最後だったかなぁわからん

また旅行計画たてたいなぁちょき



にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.19 13:07:30
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.