050314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

January 30, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
左手でマウス使ってたら手が痛くなりました。
左利きなのにマウスはずっと右で使ってたんですけど、なんとなく左に変えてみようかな~、と。
字を書くのも右なので、右手だけ痛くなってしまい(というかその程度で普通痛くなんかならないような・・・)分散したほうがよい気がしたので。
他はほとんど左なんですけど。箸とか投げたり蹴ったり打ったりとか。
そういえば消しゴムも左なんですけど、友達に、鉛筆は右で消しゴムは左で使えるのは左利きだけなんだとか。リサーチしてみたら確かに左利きはみんな左で消してたけど、右利きの人に左で消しゴム使わせてもうまくできませんでしたね。でも右利きの人でも、左で消すほうが便利だからって左で消してる人がいても不思議じゃないと思うんですけどね。

家の学校1年と2年のクラスで学級閉鎖が4クラスぐらいあるそうです。3年はもとから半日だったんですけど1・2年は短縮授業になってうちらより早く帰っていきました。3年は今日で終わりだからという理由で普通にやっていきましたが。
でも数学のとき5人くらいしか居なかったなあ・・・、ってそれはサボりの人がほとんどだけど。
今日で特編授業も終わって来週から学校行くの木曜だけになりました。
朝早起きする必要がないのはうれしいんだけど、家にずっといると逆に疲れるんですよね~。勉強する気も起こしにくいし。
なので気が向いたら10時くらいとか午後とかに少し行こうかな~、と。


今日学校で友達と話してたら、友達曰く、売ってるゲームよりフリーソフトのほうが面白いとか。
僕は前結構やってたけど最近全然やってなかったのでvectorで探したりしたんですが、家のパソコンってかなり遅いから重いゲームやると動かないんですよね。
だからできそうなゲームがあんまりなかったです。
新しいパソコン買うまで我慢するか・・・。

テンプレートがいっぱい増えたのでデザイン変えてみました。多分しばらくはコロコロ変える気がします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2004 08:45:40 PM



© Rakuten Group, Inc.
X