050347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

February 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
野川さくらのマシュマロたいむ
東京キャラクターショーRADIO
エンジェルLOVE
最近聞いてるラジオで面白いのはこの辺かな。
マシュマロたいむは「月明かりのメロディー」というランティスの楽曲のミニドラマをやるコーナーがよいです。
きゃらしょは秋葉系ラジオらしく、ラジオ本体のキットを秋葉で買ってきて田中理恵さんやゲストの声優がはんだ付けしたりしてます(説明になってない・・・)
エンジェルLOVEはタイトルを変えつつもパーソナリティは田村ゆかりさんと新谷良子さんのままな何気に結構長寿な番組ですが、最近はGGFの後藤沙緒里さんが個人的にかなりツボにはまってます。

ほかにも國府田マリ子のGMとかアニメロミックスとかにょにょらじとかあるんですが、聴けてない・・・(T_T)
ネットラジオは聴く時間があまりないので黒うさぎの小部屋しか聴いてないし、最近東海ラジオの入りが悪いし・・・。
長野に住んでるのに聴いてるラジオはラジオ大阪と東海ラジオがほとんどだったり。あとはニッポン放送とかラジオ日本とか。
高指向性ラジオかアンテナが欲しいです。めちゃめちゃ高いけど。


ゲームのこと書いたときもそうだったけど、うまく説明ができないです・・・。箇条書きになっちゃうし。
精進あるのみですか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2004 09:50:15 PM



© Rakuten Group, Inc.
X