050326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

January 21, 2006
XML
カテゴリ:日常
ついこの間デザインを変えたばかりなのにまた変更してしまいました。
なんかオンラインゲームを探してたら「ヨーグルティング」なるものを発見し、しかも楽天にテンプレートがあったもので突発的に。
でもまだプレイはしてないのです。
というかハードディスクが足りなくてインストールできません(ぇ
1ギガでも足りないっていったいどれだけなんですか・・
それ以前にクライアントソフトが600メガ食ってるし。
仕方がないので必死にファイル消したりしてますが、これだとインストールしても容量不足でまともに動かない可能性が高いですね・・
まあそのときはアンインストールしてハードディスク空いた~、と喜ぶことにします(ぇ

やっぱり外付けハードディスク買わないと駄目かな。
でも今月はメモリやら参考書やらCDやらで出費が多いので、そろそろ控えたいんですけど・・
これから追いコンとか春合宿も控えてますし。
なんだか新しい眼鏡を買うぞ計画も始動してますし。
フレームは5000円とかなのに、(視力が悪いので)薄型レンズとか乱視のせいで+9000円(税抜き)って詐欺っぽいですよね(ぉ

そういえば今日はセンター試験でしたね。
初の試みであるリスニングのテストでは予想通り不具合などで再試験を受けた人がいたみたいで。
関係者は想定外だったとか言ってましたけど。
明日もあるので受験生は頑張ってくださいね~。
センターが終われば9割くらいは終了したようなものですから、とセンター終了翌日からこのブログを始めた先輩の一言でした(何
よく考えれば3周年ですね~、かといって何かあるわけでもないんですけど~

アメリカの牛肉っていつの間にか輸入再開してたんですね。
変な業者のせいでまた中断されて初めて知りました。
個人的には危険性とかあんまり気にしないので早く再開して欲しいです。
まあ牛肉より豚肉の方が好きなので多分買いませんが(ぇ

ライブドアもなんだか大変なことになってるみたいで。
これで堀江社長の天下も終わるのでしょうか。
個人的になんだか性格悪そうで好きじゃないのでむしろ喜ばしいですけど(ぉ

ということで何故か時事ネタで知性をアピールしてみました。
元々ニュースはよく見てるので社会情勢には結構詳しいんですよ(ぇ
とか言ってみたり。


BGM
黒毛和牛上塩タン焼735円/大塚愛
アルバムの安い方verで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2006 12:49:51 AM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X