050276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

March 21, 2006
XML
カテゴリ:日常
朝起きてテレビをつけたらWBCの決勝をやってたのでそのまま最後まで見てしまいました。
1回裏から見始めたのに既に4-0だったので少し驚きましたけど。
そのまま行くかな~とか思ったら8回裏にキューバに1点差まで追いつかれたと思ったら9回表にまた4点追加したり見ていて気の抜けない試合でした。
結局終わってみれば10-5でキューバを下して日本が見事世界一になったわけでして。
第一回ということで球数制限の是非とか同じ相手と三回も当たったりするのはどうなんだろうとかデビットソンとかいろいろあったみたいですがそれは追々なんとかしていけばいいということで。
野球で世界一って多分すごいですよね。
いや野球じゃなくても世界一になれば何でもすごいと思うんですけど。
というかいつからこんなに野球見るようになったんでしょうか自分。
両親がスポーツ関係は全く見ないのできっと大学に入ってからだと思うんですが。
まあテレビでやってれば見るくらいで、好きなチームとかも特にないですし。
とりあえず延長が15分になるとかいう話なので深夜番組を予約失敗しても半分は見られるようになりますね(何

関係ないですけど号外の奪い合いで転んでけが人が出たとか何とか。
テレビで号外に群がる人が出てましたけどそんなに奪い合ってどうするんだろうとか思ってしまいました・・。


あまりに暇なので「舞-HiME」をまとめて全話(6話くらいからだったので正確には違いますが)見ました。
無茶苦茶面白かったです。
「舞-乙HiME」も面白いですけどそれ以上だと思いました、って言ってもまだこっちは終わってないのでなんともいえないんですけど。
個人的には、最初の萌えアニメから燃えアニメになって、途中からバトルロワイアルっぽくなって、最終的にバトロワと昼ドラを足して2で割ったような感じでした。
人とかどんどん死ぬし、生きててもどんどん精神崩壊するし。
南里・・じゃなかった奈緒怖いよ奈緒。あと詩帆も。


BGM
only one,only love/芙蓉 楓



《DVD》バンダイビジュアル 舞-乙HiME 3巻いーぐる⇒ TVアニメ【アニメ】 BANDAIVISUAL 舞-HiME 1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2006 11:11:13 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X