050302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

April 5, 2006
XML
カテゴリ:アニメ
テレビ点けたら「NANA」のアニメやってました。
というか元々見るつもりだったのに忘れてて前半見逃しました。
23:55~とかものすごい微妙な時間だし。
映画とか漫画は全く読んでないのですが、10分くらい見た感じではちょっと面白そうでした。
幸いにも素人さんは出てないみたいですし(何
あと昨日見た「桜蘭高校ホスト部」も意外と面白かったです。
多分録画機器を持ってない人は「エアギア」を優先すると思いますが。
「エアギア」と「ラブゲッCHU」と「ガラスの艦隊」は録ったのでまだ見てません。
「ARIA」と「スクールランブル」も見てません。
「いぬかみっ!」とかブログ書いてる今現在やってるのに見てません。
リアルタイムで見た方が早いのはわかってるんですけど。
ほとんどの深夜アニメが3月で終了したので(エンジェルハートは除く)新番組が多くてチェックが大変です。
今期は女性向けが多いような気がしますね。
NANAとか桜蘭(略し方がわかりません)とか「プリンセス・プリンセス」?とか。
ノイタミナで始まる「獣王星」がいろんな意味で気になる。


BGM
カナリヤ/高橋直純





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2006 01:28:10 AM
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X