050310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

April 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに大学から日記を更新してみたり。
PCの入れ替えで今までなぜか起動に30分とかかかっていたのがスムーズに動くようになりました。
授業時間以外の使用だと学生証で認証しないと入れなくなってたりセキュリティが厳しくなってます。
っていうかどれだけ近未来なんですか。
それだけ技術が進歩したということなんだと思います。

サモンナイト3の宿業ルートを今頃クリアしました。
なんか思ったよりすごいことになってました。
CERO全年齢対象でよかったのかっていうくらい。
いや、そこまで大したことはないんですけど。
納得のいかない感じはありましたけどBADエンドなので当たり前だしよかったと思います。

ついでにその勢いで「サモンナイト エクステーゼ」をはじめました。
いろんなところにタイムラグがあって少しもたもたしてます。
とりあえずシステム面ではあんまり期待してないのでストーリーを楽しみたいと思います(ぉ

BGM
KOTOKO/being
【3/23発売 新作CD】KOTOKO / being TVアニメ『灼眼のシャナ』2ndクールOP曲 《DVD付初回限定盤...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2006 05:49:31 PM



© Rakuten Group, Inc.
X