050334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

June 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の「漫研スポーツ大会」で筋肉痛です。
あんなにまともな運動をしたのは久々だったのでかなり疲れました。
バスケとバレーボールをやったんですが、どちらもあまり得意ではないので(というか得意な球技なんてほとんどないんですが)大変でした。
バスケは試合になったらやけにシュートの成功率が高かったのでよかったですが、バレーはボールを打つたびに手が痺れて腫れ上がってくる始末。
今日も内出血気味で赤くなってます。
まあ楽しかったからいいかな。

W杯「日本×クロアチア」を見ました。
惜しくも引き分けで終わってしまいましたね。
というか引き分けで済んで良かったような気もしたんですが。
オーストラリア戦ほどではなかったにしろ防戦気味に見えたので。
PKが入ってたら負けてましたし。
とりあえず、ブラジル戦で2点差以上で勝つ+クロアチアがオーストラリアに勝てば決勝トーナメントに出れるらしいので、最後までがんばって欲しいと思います。


BGM
水樹奈々/星空と月と花火の下





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2006 03:57:03 PM



© Rakuten Group, Inc.
X