050324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

June 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DEATH NOTEの映画を見ました。
原作を読んでるのでストーリーは大体知っていたんですが、オリジナルの要素もあったし面白かったと思います。
2時間で追い詰められていくキラはあんまりすごく見えなかったですけど。
別にマイナスではないですが、藤原竜也の月はあんまり似てないな~と思いました。
Lの方が原作っぽかったですね。
あと松田がTOKIOの国分に似てました。


http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html
前に友達がテレビで「恋人にしたい女性ランキング」に水樹奈々さんとKOTOKOさんが入っていたという話を聞いたのですが、ネットを彷徨ってたら他の声優さんもたくさんランクインしていることが判明しました。
65  水樹奈々(声優)
98  田村ゆかり(声優)
101  堀江由衣(声優)
134  坂本真綾(声優)
134  能登麻美子(声優)
174  平野綾(声優)
186  KOTOKO
234  栗林みな実/沢城みゆき/椎名へきる/桃井はるこ/林原めぐみ
266  飯塚雅弓
303  落合祐里香/國府田マリ子/野川さくら(声優)/広橋涼(声優)/松来未祐(声優)
362  猪口有佳(声優)/今井麻美(声優)/川澄綾子(声優)/菊地美香/桑谷夏子(声優)/小林ゆう(声優)/斎藤桃子(声優)/榊原ゆい(声優)/清水愛(声優)
463  石津彩(声優)/伊藤静(声優)/稲村優奈/井上喜久子(声優)/井ノ上奈々(声優)/植田佳奈(声優)/折笠愛(声優)/梶浦由紀(作曲家)/門脇舞(声優)/嘉陽愛子/かわしまりの(声優)/木村まどか(声優)/釘宮理恵(声優)/小清水亜美/こやまきみこ(声優)/斉藤千和(声優)/三瓶由布子(声優)/白石涼子/白鳥由里(声優)/新谷良子/高山みなみ(声優)/立花あや(声優)/丹下桜(声優)/千葉千恵巳(声優)/茅原実里/富永愛/豊口めぐみ(声優)/中原麻衣(声優)/名塚佳織(声優)/生天目仁美(声優)/成瀬未亜(声優)/南里侑香/西又葵(イラストレーター)/野田順子(声優)/野中藍(声優)/野中葵(声優)/nobuko(声優)/松岡由貴(声優)/美郷あき/水橋かおり(声優)/三石琴乃(声優)/みつみ美里(イラストレーター)/南央美(声優)/宮崎羽衣(声優)

一度探し始めると止まらない罠(何
(声優)と書いてある人が多かったので探しやすかったですが、(イラストレーター)は予想外でした(ぇ
見逃している人も結構いるかもしれませんがそこまでやってられません(ぉ
下のほうとかは(声優)と書いてあっても知らない人が結構いました。
まあなんというか、すごい時代になったなぁと。(何



BGM
平野綾/冒険でしょでしょ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2006 05:55:21 PM



© Rakuten Group, Inc.
X