1113159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 2, 2010
XML









今年のお友達用年賀状そのままっす
今から届く方も多々あるんですが、まぁええか

酔っ払ってたらいつのまにか年があけていました


さて、今年の目標は何にするべか

まずは、「雑」からの脱却
「丁寧に、慎重に」がキーワードかな

基本的には不器用(手先も性格も)ではないし
外面が良いのできちんとできる方だと思うのだけど
自分(+家やヨシロウさん)に対しては本当に本当に雑

ちゃんとお風呂に入ったり~
朝は毎日決まった時間に起きたり~
お布団は毎日押入れにしまったり~
料理中何かこぼしてもすぐに拭いたり~
洗った洗濯物もきちんと全部タンスにしまったり~


そういう基礎の日常生活をきちんとしたい
ちゅうか、しないといけない気がする


仕事も頑張る、かな
去年の売り上げは一昨年の70%くらいしかいかなかった
まぁ、前半あまりに動きがなかったので作ってる量自体もかなり減らしたけど
アクセサリーはなくても困らないし、とりあえず持っているのがあるしと
このご時世、節約されがちなんよね
でも、ちょっとやりたい方向性も決まってきたし(今さらかよ)
とにかくもう少し仕事時間を増やして真面目に頑張ってみよう


あとは、イライラしてもモノにあたらない
ヨシロウさんにも(なるべく)あたらない(笑)


お小遣い帳(家計簿ではない)も今年は最後までつける
*2008年は3月まで、2009年は7月までつけた
この数年で色々と買いすぎた気もするので今年は節約の方向で
特に、バッグと時計と靴は今年は買わないっ!
↑毎年言ってる気がするけどね


ま、そんなこんなでたわ言をつぶやきつつ・・・
結局は、心配事が少なく穏やかに暮らせればよいなと思います

今年もヨロシクお願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2010 01:27:35 PM
[ツレヅレプラス(99)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.