1115100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 7, 2010
XML









なのちゃんとおちょぼ稲荷へ初詣+商売繁盛をお願いしに
・・・といってもどっちかというと「にゃん」の方が目的かも
冬だからこもってるかしら?と思いきや
まぁんまるのふわふわがあちこちに、もうなで放題、撮り放題
もうどこぞの猫カフェなんかより全然よいです

今日の1番お気に入りだった仔の写真
キリッとした顔してますが甘えたちゃんで
ゴロゴロ転がりお腹もみせてくれました

さんざん癒された後は
MOZOでオカイモノ三昧

あぁ、お小遣い帳をもうつけたくなくなるくらい
コマゴマと買っちゃったよ~、でも満足。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2010 11:16:51 PM
[プチなおでかけ(155)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.