1113169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 6, 2010
XML








毎年毎年、この季節は忙しくしつつも、ちょっと胸がさわざわ
夏の間、暑いからという理由でほったらかしにしていたこと
寒くなる前にやっとこなくちゃという新たなこと
今年も残り3ヶ月なのに何もできてないこと

涼しさとともに頭もスッキリし、いろいろ考えてしまい
人生の課題や、やり残しに押しつぶされそうになったりするのである

きっちりと生きている人は
日々の積み重ねが自信に繋がって、どーんとしてんだろうな
ワタシも今年はそうなるはずだったのに(毎年思う)

ま、これが11月にもなると
来年からちゃんとするからもう今年はいっか~と
さっぱり諦めもつくこともわかってきたので
結局そんな気にしてないんだけどさ

とりあえず今日は洗濯を2回もしたし
もういいことにしよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2010 08:51:59 PM
[ツレヅレプラス(99)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.