1113155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 27, 2011
XML







今日はHPを開設してから10年らしい、へぇ!

といっても、アホまるだしの調子にのった日記や
逆にあまりにマジメ語っている今読むと痛々しい
そんな若かりし頃の日記は消去しちゃっている
始めた当時は、ブログなんて言葉もまだなかった

10年ひとくくりといいますが、さてこの10年どうだったのよ

会社辞めて
きき酒師の資格を取って
鳥と暮らしだして
ネットやネットゲームにはまって
ネット仲間と呑んだり遊ぶようになって
ビーズにはまって、ネットショップをオープンして
名古屋で生活することになって
日本酒にどっぷり浸かって、大阪に戻ってきた

まぁ他にも途中途中で色々はあっただろうけれど
今でも続いている事だと、ざっくりそんな感じ?

まぁ、なるようになってる、というか
いや、これは格好良くいいすぎやね

・・・うん、やっぱり、「なるようにしかなってない」ねぇ

育児や家事や仕事、新しい目標や夢に向かって
努力や挑戦をしている知人・友人なんぞを見ていると
やはりマブシク感じたり、ステキと思うし
妄想での行動力(笑)は誰にも負けないと思うんだけれども
努力とか根性とか勇気とかは、30歳までで使い果たしてしまった
ということで、今後も「前向きな根性なし」として暮らしてく予定

寝る前に、今日も特に大きな嫌な事もなく無事に1日が終わったな、感謝、と思い
朝起きて、今日もどこも体が痛くないし、しんどくもない
さて今日はアレとコレをやらなきゃねと始まる1日が本当にシアワセだ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2011 11:19:47 AM
[ツレヅレプラス(99)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.