1113151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 24, 2011
XML







またコバエが飛んでるなぁと思ったら飛蚊症やし
革のバッグやブーツが重く感じるようになってきた
YAHOOトピックスの文字の読み間違えや勘違いも甚だしい
生クリームより餡子がおいしくなってきた
やたらと手足が乾燥する

・・・まぁそんなこんなで42歳
とうとうバカボンのパパの年齢を越してしまいました


わしは バカボンのパパなのだ
この世は むずかしいのだ
わしの思うようにはならないのだ

でも わしは大丈夫なのだ
わしはいつでもわしなので 大丈夫なのだ
これでいいのだと言っているから 大丈夫なのだ

あなたも あなたで それでいいのだ
それでいいのだ
それでいいのだ

わしはリタイヤしたのだ
全ての心配から リタイヤしたのだ
だからわしは 疲れないのだ

どうだ これでいいのだ
これでいいのだ
やっぱりこれでいいのだ



あぁ、泣けてくるやん
せやせや、そんでええねん

さ、ワインの続きをのも。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2011 04:34:17 PM
[ツレヅレプラス(99)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.