1112957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2012
XML







7月第一弾!(第8弾くらいまで出来ますように)
昨日石を仕入れに行き、昨日一気にネックレス4本、ブレスレット2本作成
うんうん、やれば出来る子なのよ

saleだったので普段なら買わない(買えない)少しお高めの石を購入
それでも合計1万円ちょっとくらいだったから昔を考えたらかわいいもん
ぶっちゃけ、高価な石ほど割引されていて、連で5万円の石も半額だったりするから
本当はそういうのも欲しいんだけど今はさすがに作る自信がない
うーん、けど自分用アクセの石を仕入れにもっかいくらい店舗にいこうかな・・・

ミナサマも、夏アクセのご準備を♪


↑クリックでショップへとびます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2012 03:00:32 PM
[作る・創る・育てる(130)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.