1113168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 25, 2013
XML






昨日CD-Rの整理をしていて、ナツカシイ写真を発見、大体10年前か

2003年春、オットの転勤で大阪から名古屋行きが決まった時
我儘を言い1人で大阪に1か月半残っていた
今思えば、オットは新しい土地(家)・新しい職場、そして1人暮らし、気の毒やったな

家には最低限の荷物しかないし
いつでもだれでも呑みにきていいようにしようと
友達が「Barなおっちゃ」の看板も作ってくれて
毎晩のようにワイワイと宴会していたのでした

----------

本当に本当に大阪を離れるのが嫌で
せっかく出来たネットの酒呑み友達と離れるのも嫌で
沢山の約束をして沢山のありがとうを言い合った1か月半

それでも今また大阪にいて、大事な人とはちゃんと今も続いてる
名古屋へ行った事は本当に自分にとって良かったと心底思っている
あのまま大阪にいてたら今頃は酒ヤケで声がガラガラのオバハンになってるはず
それより体壊してたよな、夫婦としてもどうなっていたやら

今後も心にも体にも起こることを、ただありのままに受け止めて素直に暮らそう
久々に昔を思い出し、未来を色々考え、あまり眠れなかった夜でした


オマケにもうひとつ、これも10年前の花見酔っ払い画像
ぶれてないわ~ワシ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2013 10:58:43 AM
[ツレヅレプラス(99)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.