1113022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 19, 2013
XML








予想通り4月はブツ作りは放棄
オーダーで1個だけネックレスを作ったけど
来週も水曜日からバイトに入るので今月はこの1回のみだな
あぁ、なんて自由業(自分へ嫌味)

ハートのアクセサリーって
昔から照れくさくて自分では身につけないけど
このベネチアンのハートはとてもきれい
かといってやっぱり自分では身につけないけど
持ってるだけでも癒される色合いのビーズです

----------

最近、PCで見る画像とHPへアップ後の画像が違って
*HPへアップすると画像が拡大されてぼけてみえる
嫌だなぁ、なんでかなぁと思って色々調べていたのだけど
Internet Explorer9.0の拡大表示が110%になっていた事が判明
根本の設定でも110%なんてないのになんでだよ、なんで変わってるんだよ
判明するまですっごく時間がかかったよ、だってそんなの知らないもん

で、100%に戻したのはいいが(もちろん画像はきれいになった)
当たり前だが文字も小さくなるわけで、み、見えにくい。
ブログの文字サイズ、少し大きくするべかな
最近、iPod touchの触り過ぎでますます見えなくなってきたよ



↑クリックでショップへとびます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2013 05:38:21 PM
[作る・創る・育てる(130)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.