1113157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2013
XML





春と(今年は遅め)秋の恒例の断髪式です、バッサリ

オシャレな方には「信じられない」と言われそうですが(言われてますが)
もうここ10年程、美容院へは行ってません、てへ。

若い頃は美容院もそれなりに楽しかったけど
今となっては苦痛でしかなく・・・

まず予約システムが困る(切りたい時に切りたい)
トリートメントやら何やらとおススメされて断るのもしんどい
美容師さんに気を使って話すのもしんどい
やたら時間もかかるしな

10年も切ってりゃ、もう慣れたものです


↑ちょっといい女風に、そして細く見えるように撮ってみた、ぷぷぷ
手入れしてないのと湿気でもさもさしてますが

さっぱり、すっきり、この長さだと一応結べるし
メガネかける時は髪をおろしている方がかけやすいから
本当はこの長さをいつもキープしたいのだけど
しょっちゅう切るのもこれまた面倒くさいしな

秋の断髪式までやっぱりほっとくか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2013 09:18:35 PM
[ツレヅレプラス(99)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.