1112970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2013
XML






色んな場所で色んな人とハジメマシテをする中で
自己紹介がてら名刺を渡し、ブログを相手が見る
そこには、呑んだくれと大衆演劇の話ばかり・・・

一応、主婦もしてますよってことでアピッておきます(誰へやねん)
オットのお弁当も毎朝作ってます(お駄賃もらってるけど)

しかしまぁ、本当に台所が暑い
特にうちの台所は窓もなく、リビングからも半独立(それは自分で望んだのだけど)
麦茶を作る為やかんを火にかけ、煮物でも作った時にゃ~~

首にタオルを巻き、額と顎に汗をかき
どこぞのオッサンよりよっぽどオッサンらしく
そんな感じでお台所に立っております

----------

この所よく「非嫡出子の相続差別」のニュースを耳にする
確かに子供には何の責任もないけど、そんな事、思いもしなかったな
自分は望まれて生まれたという「自信」もあるんだな、とも思う
ま、うちは父の生前に決着がついてるんだけど(そしてもうとっくにない、笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2013 06:45:19 PM
[作る・創る・育てる(130)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.