1113164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 2, 2014
XML






さて、2014年が来ました

ワタシの静かなお正月

・お餅に玉子をつけて食べたり
   やっぱりこの玉子は濃い

・酒を飲んだり
   ビールも呑んでます

・漫画を読んだり
   ガラスの仮面も読み直そうかな

・iPod touchのカバーに鳥のシール貼りまくったり
   失敗してもいいやと思って始めたけど大成功

・パズドラのサイトを見まくったり
   やっと全体の流れがつかめてきたわ

・新しい炊飯器で米を炊いたり
   うーん、うまいのか?

・足つぼマッサージをしたり
   てか、ほぼ呑んでるのであんまりできてないけど

・てんに怒られたり
   そりゃ怒られるわ


・・・44歳のお正月、なんか、ほんまに「ええんか」

--------

今年は「無理やり」「無理をしてでも」、何か新しい事も始めてみようかなぁ
無理をしないのがモットーでありますが、今のワタシにはとても大事な気がします


ま、そんなこんなで
今年もどうぞヨロシクお願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2014 10:02:13 PM
[ツレヅレプラス(99)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.