1113311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2014
XML





今月の試飲販売なオシゴト終わりました
毎回、2日か3日行ったらお休みを1日入れるのだけど今回は5連勤
なかなかハードな日々でした

仕事よりも毎晩の呑みがな

宝塚へ行く時は毎晩同じお店へ(うどん亭)行くのですがほぼ常連さんばかりのお店
店主も夕方から呑んでるからすっかり酔っぱらってるし
オネエサマ方(ワタシよりも大分)数名でお店を切り盛りされております

木曜日に行った時にいらしてたお客さんエンドー氏が手品を見せてくれて(結構お馴染みらしい)
他のお客さんと一緒に盛り上がってたら、いつのまにかエンドー氏マジックショーを開催しようという事になり
土曜日の夜にこのお店に集合することに決定

しかしまぁ、約束したのは酔っ払いばかりですよ、本当に開催されるんかいなと
当日ドキドキしながらお土産の一升瓶を持っていくと、皆さますでにおそろいで(笑)
とりあえず色々仕込まなくてはいけないらしく「見ないで!」と言われながら待つ

手品もバリエーション色々で小道具もいっぱい
花が消えたり、ワインの色が変わったり、コインが飛んだり、トランプが飛んだり
時々失敗もありつつ、大笑いで楽しかったです、次も会えるといいな

肝心の販売の方は、今は大きなイベントのない時期なので
水・木の2日間はかなり厳しかったのですが、週末に巻き返しました
けど売り場の位置が変わってから人通りが少なくて全般的に苦労しました
純米酒の一升瓶がよく売れたなぁ

-------------

とりあえず次は父の日前後までお休み
5/25日曜日はOAP特設会場での「天満大酒会」のお手伝いしてます

打ち上げのビールを目標にガンバロウ
今年もテレビ映らんかな~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2014 06:42:37 PM
[日本酒なオシゴトやスタッフ(57)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.