1112975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2014
XML





月に1度か2度の更新だけど、今年はまだガンバッテいる方かと

久しぶりに天然石を仕入れたので
天然石系+ロングネックレスをイロイロだしました
インカローズの大粒のリングもあります

ビーズなオシゴトorオアソビも2002年~初めてかれこれ12年
2006年からの分はデータとして全部ブツ画像を残してあるんだけど
久しぶりに見てみたらナツカシイやらハズカシイやら
時々、壊れてお直しで昔のブツが送られてきたりもするんだけど
これも相当にハズカシイです

ROGANもますます進んでいる気がするな
マルカンを閉じる時ずれてぐさっと指にささりそうになったり
丸ヤットコを落として畳にぐさっと刺さってたり

だんだん危険なオシゴトへと変わってきてるぜ

----------

ヤフオク

他にも色々あります、ご依頼も受け付けております








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2014 08:53:38 PM
[作る・創る・育てる(130)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.