1112907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 7, 2015
XML





お芝居前に軽く一杯、「てげてげ」へ、3月にオープンしたらしい
時間もなかったので、パパっとメニューを見て、生ビールとローストビーフを頼んだのだけど
待ってる間じっくり見ると、ビールと180円の小皿2品で580円とかのメニューもあった
休憩に丁度いいお店かも、地酒も6種類くらい入ってました

お芝居後はユイチャンと「地酒のみつ」へ
店主は暑さでますますお疲れ気味でしたが、おしゃべりは変わらず(テンポは緩いけど)

すすめてくれた、とあるお酒がどうもワタシは好まずで(温度が上がるごとに無理さが)
店主は何を言っても「そうかぁ」と受け止めてくれるので
素直に理由を話していると、めっちゃノートにメモッてはってちょっとびびった

11時半前にお店をでて阪急電車へ
今日はさっくり帰る予定だったけどユイチャンが池田からタクシーで帰るっていうから
それやったらもう一軒いこかと「FROG」へ
お店のテレビ?で夏歌ベスト20とかやってて、最後まで見てたら2時になっちゃったよ

癒し系店主お2人に癒されました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2015 09:33:39 PM
[日本酒と食事を楽しむ(271)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.