1112903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 7, 2016
XML




ユイチャンと池田呉服座の夜の部へ、燃えろ燃えろ!の翔炎さんと息子のキャビア君を見に、お客様は60人くらいはいらしたかな

今日のお外題は「安倍川の血煙り」
翔炎さんとこは何かとお言葉の柄が悪い(もちろんわかってやってるのよ)、「ぶっ殺すぞー」しか印象にない、笑
翔馬くんのお芝居がすごく良くなっていたな

この劇団、現在非常に役者さんが少ない、けど全然退屈させないし、むしろグダグダの役者さんがいっぱいいるより個人的にはスキ
(梅田呉服の美麗サマの時みたいに変な素人歌手に歌われても困るし)
ただお芝居は人がいる内容のお話もあるから大変だよなと思う

キャビア君ももう18歳になり、ぐんと大人っぽくさわやか系男子になっていた
オレオレオーラも激減(・・・ちょっと残念、また20歳超えた頃にやってほしい)
翔炎さんも年齢の割には若いし、かわいいし、とにかく動くし表情が豊か
見ていて1番タノシイ役者さんかもなぁ

画像は上段がお父さん(翔炎さん)、下段が息子さん(キャビア君)
今月はゲストで美麗サマがくる時にまた見に行く予定、ダブルで踊ってほしい

お芝居が終ってから、最近よく行くステキなお母さんのいる呑み屋さんに行ったんだけど、「一昨日翔炎さん来てたよ」って
そこからは呑み屋の入り口がガタガタいう度に緊張したワタシタチ、そして妄想しまくるワタシタチ、ええ酒肴や・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2016 01:56:35 PM
[見る・読む・聴く(120)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.