281380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スマイル!スマイル!スマイル!

スマイル!スマイル!スマイル!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まついつま

まついつま

Freepage List

Free Space


January 4, 2011
XML
カテゴリ:日常のこと
今日から仕事始めの方も多いでしょうね。私もです泣き笑い

さてさて、正月二日。
元旦に遊んだ友達が温泉地でもある田舎に帰ると言うので、車で送っていって私たちは温泉に入るぞ!と意気込んで出発しました車
前日からの雪は止み晴れ模様だったので、どちらかと言うと時間のかからない山越えで行こうと進みました。市内は良かったのですが、隣の市に入る手前くらいからスリップの事故車が点々と・・・ショック
そして峠には雪がしっかり積もっています雪
私たちの前を走っていた車も、順々にUターンを始め、私たちも断念してUターン。
少し戻って高速に乗ることに。
しか~し!
高速も雪で通行止めの区間があり、満車渋滞渋滞NG
目的地かなり手前のインターで降りましたが、インターに入ろうとする車もまた渋滞。
入ってしまったら次のインターまで降りられませんものね・・・失敗
一般道も混み混みブーイング
給油に入ったGSガソリンスタンドのお兄さんに道を聞いて、進んで行きました。
3時間の予定が6時間かかって友人宅に到着びっくり
「JRだったらもう着いてる時間よね~」
「お酒飲んで寝てるよね~」
「目が覚めたくらいかな~」
などど友人には申し訳ない気持ちで、謝り続けていましたね~泣き笑い

その後、念願の温泉♪
娘と一緒に初めて家族風呂に入りましたオーケー

そして主人はまた渋滞の中を運転して連れて帰ってくれました車
日をまたぐかと思われましたが、途中抜け道から脱出。無事にその日のうちに家に帰りつきましたちょき

正月の帰省ラッシュを初めて体験しました。
雪のためいつも以上だったのでしょうね。
お疲れ様でした、お父さん方スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2011 08:21:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

☆‐chicachica‐☆ chi-caさん
et fil *mon*さん
*Pop Candy*  tomomo*saru*さん
ChikoWaji*House *chiko**さん
*Calm time* *りむ*さん

Comments

 正之介@ Re:遅くなりました!(03/21) 9月ですか!よかったですね!!私も今回…
 まついつま@ 遅くなりました! 正之介さん お返事遅れまして申し訳ござ…
 正之介@ Re:殺せんせー(03/21) お久しぶりです。今日これから東京2泊で…
 まついつま@ Re[1]:殺せんせー(03/21) yuukoさんへ お久しぶりです! 最初に娘…
 yuuko@ Re:殺せんせー(03/21) お久しぶりです^^ お元気かな? この映…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.