058736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スマイル☆ピクニック

スマイル☆ピクニック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

canterbury209

canterbury209

Calendar

Favorite Blog

【迷走】良い音を出… PURPLE★HAZEさん

ぐにゃりなトコロ ぐにゃり3さん
RF400VCで行ってみよ… ケニーけんさん
HIGHWAYSTAR ☆♪ヒカル♪☆さん
バイクと過ごす日々 ヒロ .-_-.さん

Comments

 あいこ@ Re:おしごとモード(05/06) はじめまして。 かなり前の記事ですが ボ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

2006年07月02日
XML
カテゴリ:一人暮らし
掃除用品の宣伝ではございません(笑) 私の部屋会社のことです★ どのへんがラクかってゆうと、

狭いんです!!

毎回のお掃除が大掃除きらきら状態(笑) だけんさっきも大掃除しましたよぉ(>m<)

部屋の向きがいいのかな、陽晴れも風もよく入ります(〃ー〃) 私はクーラーの風が苦手なので、夜は夜風だけで十分です♪ 風鈴とかすだれとかござとかほしいなぁ(uーu)

でもそれももうじき限界いなずまになるでしょう・・・地元・熊本より北にあっても、これからは暑いもんは暑いはずです(>3<) けど熊本のあの蒸し暑さはないのかも! けどあのムシムシが懐かしい(p´□q) 

仕事してるときも、血圧脈波で患者さんにカフ巻くときがマジで暑くなります! 暑いのといまだに上手く巻ききれんので、へんなアセ雫かいてそう(><;;)

そこでオシャレな扇風機がほしいんだけど、アレって持ち帰り商品な気がする・・・広告にも書いてあったしひよこ カブではゼッタイ無理、過積載でまたケーサツに追っかけられそう(笑) お持ち帰る方法がないので、配送してくれるお店にいかんといけんとです(p´□q)

狭い部屋がさらに狭くなる予感♪♪笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月02日 22時51分45秒
コメント(3) | コメントを書く
[一人暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.