041084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育士から虐待されたダウン症の我が子。〜その後の成長と虐待による弊害、保育園が隠蔽した虐待の事実を記します〜

保育士から虐待されたダウン症の我が子。〜その後の成長と虐待による弊害、保育園が隠蔽した虐待の事実を記します〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にこにこぷくちゃん

にこにこぷくちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.14
XML
カテゴリ:こだわり




お疲れ様です🌱



ぷくちゃんの母です🙂



とっても寒い一日でしたね🍂



こだわり女王のぷくちゃんですが、パジャマは「これしか着ない!」と決めておられます笑



そう、毎日同じパジャマなんです笑



夏場は洗濯物がすぐに乾くので毎日同じパジャマを着せることができますが、この時期、洗濯物がなかなか乾きません😅



そこで、色違いなら大丈夫かな?🙄と思い、冬物パジャマは、色違いで二枚買い揃えました🧡



しかーし、母の考えは甘かった🤣



こだわりの女王ぷくちゃんに、色違いなんて全く通用しない!!😂



ちなみに…



季節の変わり目、半袖パジャマから長袖パジャマに変えるとき、それはそれは毎日地獄のように大変です…💧



「これはちがーう!!」と怒り、脱ぐ!!



着せては脱ぎ、着せては脱ぎ…の繰り返し💧



怒る、暴れる、泣きわめく…



癇癪起こして、それはそれはどうにもならない日々が続きます💧



こっちが泣きたい…って感じです🥹



毎日毎日諦めず、あの手この手で長袖パジャマに袖を通すように頑張った結果…



今ではちゃんと長袖パジャマを着てくれるようになりました🙌✨



あ、今度からはパジャマは全く同じものを二枚買います笑



まだまだ毎日が勉強中の母です😂🔰






パイロット|PILOT メルちゃん チェックのパジャマ(NEW)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.27 14:34:39
[こだわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.