041103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育士から虐待されたダウン症の我が子。〜その後の成長と虐待による弊害、保育園が隠蔽した虐待の事実を記します〜

保育士から虐待されたダウン症の我が子。〜その後の成長と虐待による弊害、保育園が隠蔽した虐待の事実を記します〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にこにこぷくちゃん

にこにこぷくちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.16
XML
カテゴリ:生活
こんばんは🌠



ぷくちゃんの母です🙂



今日も一日お疲れ様でした🍀



めちゃくちゃ寒かったですね❄



さて、娘のぷくちゃんですが、ドライヤーが大嫌いです🙅



毎晩、バトルバトルバトル💧




女の子だし丸坊主にするわけにもいかず、髪の毛濡れたまま寝かすわけにもいかず、毎晩格闘しております😓



ぷくちゃん、コンセント🔌を思いっきり引っこ抜き、火花が飛ぶことも💦



ドライヤーも投げる投げる投げる💦



これ、当たるとかなり痛い🤣



おまけに壊れる🤣



いつ壊れても大丈夫なように、必ず予備のドライヤーが1台あります笑



そして先日、ついにドライヤー壊れました😆



というより、壊されました笑



はい、↑想定内です👍



押入れで、今か今かと出番を待っていた新しいドライヤーついに登場です🙌



ところが…



この新しいドライヤー、壊れたドライヤーと同じメーカーだけどちょっと形が違う💧



しかも、音も全然違う💧



これはやばい…



ぷくちゃんに気付かれないように、大きな声を出しながらドライヤーをかけましたが…



さすがぷくちゃん!一瞬で音が違うことに気付きました🤣



そして、いつものドライヤーと違うことにも気付きます😆



逃げる…逃げる…逃げる💧



こたつに頭を突っ込み、出てきてくれませーん😂



ただでさえドライヤーが大嫌いなぷくちゃん、新しいドライヤーを使わせてくれるはずがありません😅



はい、完全にこちらのミスです笑



何日かしたら慣れるかな?と思いましたが、全くダメでした〜笑



で、結局…



後日、壊されたドライヤーと全く同じものを買い直しました🤭



いつか、普通にドライヤーが出来るといいな🧡



それでは、おやすみなさーい✨🐑






オールオルン ヘアドライヤー おもちゃ 子ども 女の子 誕生日 プレゼント クリスマス クリスマスプレゼント ギフト allolun. ゆめかわ 赤ちゃん FO キッズ ベビー 家電 ヘヤドライヤー ドライヤー 電化製品 音 光 こども 子供





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.30 16:50:54
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.