040478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育士から虐待されたダウン症の我が子。〜その後の成長と虐待による弊害、保育園が隠蔽した虐待の事実を記します〜

保育士から虐待されたダウン症の我が子。〜その後の成長と虐待による弊害、保育園が隠蔽した虐待の事実を記します〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にこにこぷくちゃん

にこにこぷくちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.11
XML
カテゴリ:マイブーム
こんばんは🌠



ぷくちゃんの母です🙂
  


今日も寒かったですね⛄



明日の朝、また雪らしいです💧



母のどうでもいい話ですが、最近、帰宅してコートを脱ぐと、必ず洋服に綿のようなものがついてるんです…



ん?



なにこれ?🤔



と思いながらも、あまり気にしてなかった母ですが、やっと謎が解けました笑



母、どうやら太りすぎでコートの内側が破け、中からモコモコと綿が出てきてしまってたようです🤣



あぁ~、なんと情けない笑



今年はやせないといけません…



さて、ぷくちゃんは今日も元気に過ごしてくれました✨



前に買ってあげた“メルちゃん”がお気に入りで、甲斐甲斐しくお世話を焼いております🫶



そのメルちゃん、まだ靴がなく、いつも裸足でした🦶



すると…



ぷくちゃん、メルちゃんの足を指差しながら、



「ん!ん!」



と😃



通訳しますと…



「メルちゃんの靴が欲しい!」



です❤
  


ポチっと、メルちゃんの靴と靴下を買ってあげました〜✨



はい、そして今日…



ピンボーン♪



インターホンが鳴り、メルちゃんの靴と靴下が届きました💕



ぷくちゃん、早速メルちゃんに履かせてあげてます🙂



ほんと、こういう姿は可愛いですね🧡




おせわだいすきメルちゃんおもちゃ こども 子供 女の子 人形遊び 1歳5ヶ月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.27 13:52:05



© Rakuten Group, Inc.