040496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育士から虐待されたダウン症の我が子。〜その後の成長と虐待による弊害、保育園が隠蔽した虐待の事実を記します〜

保育士から虐待されたダウン症の我が子。〜その後の成長と虐待による弊害、保育園が隠蔽した虐待の事実を記します〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にこにこぷくちゃん

にこにこぷくちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.15
XML
カテゴリ:からだ
あっという間に12月です❄️

一年早かった…

なんか、色々あった一年でした💧



ぷくちゃんはというと、今日発熱しましたー💦

ひさびさのお熱…

小さい頃の発熱は常に入院を視野に入れ

緊張感ハンパないぐらい大変な看病でしたが

小学六年生になり、熱があっても

食事もでき、起きてYouTube見てます✨

キッズゼリーもチューチューできます!!

もうねぇ、ほんとに信じられない✨

スプーンで水分補給してたのが懐かしい…😭

ぷくちゃん、強くなりました!!

ほんとーーーーにありがたい🙏

ダウン症の子供ちゃんって

体が弱いお子さん多いですよね。

ぷくちゃんもそうだったけど。

しかし、確実に強くなってます!!✨

小さい頃、ダウン症外来の先生に

「ずっとこんな感じで体弱いんですか?」

って聞いたところ

「小学生になったら受診率がぐんと

低くなりますよ」って。

つまり、小学生になったら病気になりにくく

なるって教えてもらったことがあった。

ほんとにその通りでした!

健常のお子さんって、熱があっても

冷えピタ貼って歩いてたり

ご飯もモリモリ食べれたり

私からすると驚く光景だったけど、

ぷくちゃんも少しずつそんな感じに

なってきました😌

ありがとね~🍀




リポビタンキッズゼリー ヨーグルト風味(125g*6袋入*4箱セット)【リポビタン】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.15 20:41:19
[からだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.