013392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんごの気まぐれ日記

りんごの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんご★1231

りんご★1231

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです。
何かと毎日バタバタしています。

さて、下の子の期末テストの結果が出ました。

もう散々!!

テスト期間中も普通に友達と毎日遊んでたからなー。

中間テストも散々だったしそろそろ塾も必要かなと考えている所です。

でも本人にやる気がないのに通わせても身につかないだろうな。

私の希望としては平均点は取って欲しい。

子供と話し合って一旦夏休み中は数学と英語の教科書ぴったりトレーニングで頑張ってみることにしました。


教科書ぴったりトレーニング 中学1年 数学 東京書籍版


教科書ぴったりトレーニング 中学1年 英語 東京書籍版

教科書ワークと迷いましたがこちらの方が解説が少なく、問題数が多いのでこちらにしました。
教科書の内容なので自分で勉強するにはぴったりだと思います。

社会、理科も追加するか検討中です。

夏休み明けまで頑張ってみて結果が出なければ塾行くよーと話しています。

塾選びは「塾ナビ」が便利。
今なら(7/31まで)塾ナビ利用→入塾でAmazonギフト券7,000円分もらえます。
さらに紹介コードで1,000円分もらえます。
よかったら使ってください。


INQ551667517

詳細はこちら。
https://www.jyukunavi.jp/iphone/

上の子の塾選びの時に参考にしました。


ガミガミ言っても逆効果なのはわかっていますが
ついつい口を出してしまいますー😂
時には見守る事も大事。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.14 20:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.