【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まっぴのマッタリ旅日記♪

まっぴのマッタリ旅日記♪

Profile

☆まっぴー☆

☆まっぴー☆

Calendar

June 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というわけで、お久しぶりですッッヽ(*⌒∇⌒*)ノ

先日の日記は4月10日ですかー。2ヶ月放置ですかー・・・・マンネリ化しちゃって更新が遅れて

しまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・暑さも増し、そろそろ夏到来の匂いも感じる今日この頃ですが

、皆様いかがお過ごしですかね?

新社会人の皆様は学生時代とのギャップでかなり苦しんでる方もおられると思います。自分

の周りの人も嘆いてる方も多く・・・・かなり必死みたいです(;´Д`A ```

自分は未だに進路に迷ってるのですが、一服しながら物思いにふけってると頭の隅からモヤ

モヤと焦りと不安が迫ってきて押し潰されそうになる、そんな思いに悩まされながら過ごし

てます(;・ω・)

やはり、やりたい事じゃないと言葉にも表せられないし、上手く熱く考えれないですもん

(@´д)(д`@)ネー

でも、周りにはもちろん勝ち組の人もいるわけで。。家も贅沢な感じの人もいるし、内々定

もらって初任給が破格だという企業に決まってる人もいて。

(ー。ー)フゥッとため息しか出ない事もしばしば・・・はてさて、将来設計をどう組み立て

るか、悩み考え奮闘してるそんなJuneです( ゚̄▽゚ ̄)ノ



今働いていらっしゃる人、なぜそこの会社にしたのか、エントリーしようと思ったのか。

その理由・きっかけを是非とも聞いてみたいものです。聞かせてください(=゚ω゚)ノ


最近のALOゲーム事情ですが、ようやく2垢起動が出来るようになり、楽しむ枠が広がった

気がします(*´ω`)生産をサブに迎え入れ、メインの技法にも採集をいれ、功績上げつつレ

ベル上げもコツコツとしてる感じです♪☆

でも、新MAPやら新システムが導入され、すっかり置いてけぼり食らってます・゚・(ノ∀`;)・゚・

まだ海MAPすら1、2回しか踏み込んだ事ないのに・・(゚ロ゚ノ)ノ

そろそろPTクエが欲しいなぁと感じるようになってきました。

ソロでも出来るのが醍醐味でもあり、デメリットでもあるんですよね。

PTでの討伐や、進行クエがもっと欲しい(@´д)(д`@)ネー

寂MAPでのPT組んだのを最後にもっと友達・知り合いと狩りで楽しみたいというのが本当の所

です・゚・(ノ∀`;)・゚・

今後のALOに期待という事で。。

さて、今日の一枚ですが、いよいよ猫画像はやめます(=゚ω゚)ノ

そして久々にALO画像へ切り替えさせてもらいます♪

この半年で何かとSSを撮りまくりその総数なんと4000枚。。

正直それだけあるともう見るのも面倒くさくなっちゃいますよね・・・_ノフ(、ン、)_

そんなわけで最近のちょっと笑ってしまったこんな一言。。

所属ギルドにこんな可愛らしいお茶目さんがいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


皆様も是非ご帰宅の際はこう叫んでみましょう♪



「まんぼー( ゚̄▽゚ ̄)ノ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2008 09:41:45 PM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Category

カテゴリ未分類

(129)

Cardinal Saga(2005年4月~2007年5月)

(0)

Angel Love Online☆(2007年9月~)

(1)

Freepage List

Free Space

☆Angel Love Online公式HP☆
Angel Love ONLINE

いつもお世話になってる姫sのブログ♪


これが俺のブログバナーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Comments

☆まっぴー☆@ ワッショイヾ(゚ω゚)ノ ひめs、任せといてっ!w
ひめ@ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ (>Д<)了解! 新しい方のバナーも作成し…
☆まっぴー☆@ (゚ー゚) びっくる、マジで右も左もわからんかった…
うみ@ ラッシュリング(・∀・)イイ!! まっぴ『ALOを俺が世界一に導いていきます…
ぴっくる@ 何気に初コメ 梅田から新大阪まで徒歩とかwwwwww…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.