030696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kirei*mitsuketa

kirei*mitsuketa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

プロフィール

H*roppy

H*roppy

お気に入りブログ

前回から2年経った… 星の風来坊さん

hallods-country ハロッズカントリーさん
みちくま工房 みちくまさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
しましまな日々。 ★SHO★さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 星の風来坊@ Re:~~*カレルチャペック~~*(06/15) 今晩は、お元気でしたか。 もう気が付…
 星の風来坊@ Re:ご無沙汰しちゃいました!!(*^∇^*)/。。(04/25) こんにちは。 今年は花粉の飛散量が多…
 みちくま@ Re:ご無沙汰しちゃいました!!(*^∇^*)/。。(04/25) うーんうーん、花粉すごかったものね。 …
2004.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今スーパーへ行って来たら、やっぱり売り切れてたよ!?
昨日“スパスパ”でやってた例の・・・【もろみ酢】

毎回そうなんだけれど・・・

TV番組で放映された次の日は、必ずと言っていい位

紹介されて商品が売り切れ状態になる

TVのチカラって凄いよね~

あたしも欲しかったな~【もろみ酢】・・。

たった2週間であんだけお腹が凹むんだったら、やらない手はないよね~!!

【にがり】は、すでに家の冷蔵庫で何ヶ月も前から忘れられた状態になってるし・・
あれ・・まだ使えるかな?

【にがり】って賞味期限あったんだっけ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.27 17:17:36
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X