050348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペース★マイペース♪♪

マイペース★マイペース♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天然ドリンコ

天然ドリンコ

Calendar

Favorite Blog

【DAW cover】甘い運… New! dr2006さん

おぼつかないけどウ… グラマラスなママさん
極楽・天秤座の水星人 リッケンバッカー☆ギャンブラーPAPAさん
召しませ!媚薬のチ… 媚薬のチョコレートハンターのんぴーさん
夢みる!!きっとい… 夢みる?起業戦士☆平リーマンさん

Comments

マーチ娘。@ あけましておめでとうございます♪ 断水は、大丈夫でしたか? うちの実家は…
うさぎ@ おぉォ~復活してたんだね~★気がつかなくてて・・>< サーカスかぁ・・・小さい頃行った・・最…
笑うピンポン⇒ダッシュ!!@ Re:サーカス♪(10/26) よかったですか~!わたしは見たかったの…
マーチ娘。@ サーカスかぁ^^ 小さな頃に行った記憶しかないです。 久…
天然ドリンコ@ Re:サーカステント(10/26) dr2006さん >サーカステントの中だった…

Freepage List

Headline News

2008年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、姪っ子とおばあちゃんとサーカスを見に行って来ましたスマイル

『スーパードリームサーカス 西遊記』

中国の伝統芸「京劇」とサーカスがコラボ!なんだって!!

今まで見た、サーカスとちょっと違う感じだった音符

楽しかったでぇ~す大笑い

でも・・・思いのほか・・・寒くて・・・びっくり・・・ 

90分ブルブル震えてたぺんぎん。。。ようやく、風邪が治りかけてたのに(・・;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月26日 22時29分00秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.