010353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smilingママ

smilingママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まゆん35

まゆん35

Freepage List

Favorite Blog

まるも茶屋 もたんすきーさん
かわいい宝石たち charmmy.runaさん
☆うさうさ DAYS☆ rabloveさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
くろんぼ@ パン大好き!!! とってもおいしかった!!!また、まゆん…
♪フラン@ 待ってました~ できあがりましたね^^ドレス。 すご~い…
あろま☆彡@ Re:やっと・・・その2(^^ゞ(10/19) すごいです!!こんなドレスが作れちゃう…
ざんすー@ こんにちは♪ シンデレラドレス、とても素敵に仕上がり…
ももあっこ@ Re:やっと・・・その2(^^ゞ(10/19) すごいすごいです。色も、フリルもとって…
もたんすきー@ Re:やっと・・・その2(^^ゞ(10/19) 待ってました~!すごいですね、手作りの…
daku888@ Re:やっと...(>_<)(10/14) うちもついこないだまで闘病生活でした。 …
もたんすきー@ Re:やっと...(>_<)(10/14) タイトルを見て、ドレスが出来上がったの…
ももあっこ@ Re:やっと...(>_<)(10/14) せっかくおじいちゃんとおばあちゃん来た…
August 22, 2005
XML
カテゴリ:生活
20・21日とお神輿が出る大きいお祭りが地元でありました。
地元人じゃないんですけど、お友達が地元で皆を誘ってくれるんです(*^^)v
それぞれの旦那様は足袋にハッピ姿。
結構皆かっこよく見えたりして???(そういう事にしておこう!)

引越ししたお友達家族も参加。
我が家にお泊りをしたので、PCはお預けだったんです~(>_<)

炎天下の中、お神輿を担ぐのは大変!
子供神輿もあって小さい子も山車を引いたんですけど、
途中から「帰ろうよ~」とチラホラ・・
何箇所かに休憩地点があって、アイスやお菓子がもらえるので、
何とか最後まで頑張れました!(^^)!

大人は休憩の度にアルコール!
ママチームはお神輿をかつがないのに飲んだり・・ハハハ
(お決まりですけど)
夜8時には各自治会のお神輿3基が合流!すごい人と掛け声!
見ごたえありましたー(^^♪
そして終了!

その後はもちろん宴会よ♪♪
子供も親も楽しい週末を過ごしました(*^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2005 12:27:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.