061153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smilly☆のhandmadeメモ

Smilly☆のhandmadeメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Smilly☆

Smilly☆

Category

Calendar

Headline News

March 11, 2012
XML
カテゴリ:JAM PICNIC

まずはじめに・・・

今日で震災から1年
昨日から特別番組で、1年前のことを振り返って報道しているのを目にします

いまだに行方不明者がたくさんおられることにびっくりしました
ご家族はどんな思いでしょう・・・
ホントにホントに、大切な人をいきなり奪われるというのは、
1年経っても辛い気持ちが消えないでしょうね


でもみんながんばってる
私も不平不満なんていえないなぁと思いました
笑顔でいなきゃね

少しでも被災した方の気持ちがラクになれればいいなぁ
少しでももっと復興がすすめばいいなぁとおもいます

 

さてさて、今日のタイトルのとおり、
こないだお知らせした5月に行われる北ぶらくり商店街のイベント名が
変更になりました。

マルシェ ド プティパmarche de petit pas四つ葉

 

募集ブース数や、ブース料金などが少し変更になっております。

また当日はワークショップも2,3つ同時開催する予定もありますよひらめき

詳細分かり次第、お知らせしますね~四つ葉

 

みなさん、明日もお元気でピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2012 10:11:30 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.