025272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【にこ道】人とうまくやるためのビジネスメルマガ

【にこ道】人とうまくやるためのビジネスメルマガ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

下玉利 忠

下玉利 忠

2005年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
----------------------------------------------------
(^!^)【にこ陽】会うと嬉しい
----------------------------------------------------
今週の実践難易度→ 易■■□□□□□□□□難 20℃
----------------------------------------------------

恋とは美しいもの。

その昔、交際していた女性に「会いたい」という文字を
便せん一面に綴った恋文を送ったことがあります。

会う前からのゼンギー北京アルヨ。
と言うか、その相手が今の嫁で悪かったな!

キミの瞳に映ったワタシに乾杯!!
でも今日の話は、別に恋文を書け
というワケじゃナインです。

そんな恋文を書くほど会いたかった人と会った瞬間、
アナタならどんなふうになる?・・という話なんです。

アナタが、恋人や思い焦がれる人に会ったとき・・・

それこそもう、もろ手をあげて満面の笑みを浮かべ、
メチャ会いたかったよ~、
などとアホなセリフを大声で叫び、
体中のあらゆるところからヨダレや汁をたらしながら
触ったり抱きついたりチューしたり・・・

ウィンブルドンで優勝した時の
ビーナス・ウィリアムズほど大げさではないにしろ、
そんな時は全身全霊で喜びを表現しますよねぇ~?

打ち合わせでも営業先でも誰でもいいんです。
アナタがこれから会う人に、ちょっとでもそんなそぶりを
見せることができたら、
相手はまず悪い気はしないハズです。

恋人に会ったらどうするかを考えながら、
いつもよりほんのちょっとだけテンションを上げて、
アナタに会いたかったのよ~~~!
という気持ちと笑顔で相手とご対面してみましょう。

警戒心を解いて、アナタを受け入れてくれた相手は、
必ずやアナタに福をもたらしてくれるでしょう。

初対面だけでなく、
いつも会ってる人にも効果は絶大です。

----------------------------------------------------
(∵ )【にこ陰】人によっては・・・・・
----------------------------------------------------
アナタのそんな態度を見て、
「そんな、犬がしっぽを振ってるみたいに
ちゃらちゃらベタベタしやがって・・・・」
と、思ってしまうような人の心は
これだけでは溶けません。

この人は太刀打ちできない・・・
会った瞬間、直感でそう思った時は、まずは普通にね。

あと、無意味なハイテンションも逆効果です。
そうなっている時のアナタはかえって怪しい・・・・・

無理しなきゃとてもそんな気持ちになれない!
そんな時も普通にね。普通にね。

単なるオベンチャラで
こんなことするわけじゃないんですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月11日 23時06分58秒
コメント(24) | コメントを書く


お気に入りブログ

メンタルセラピー … エンジェライトさん
運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
○○力をつけよう!! ルービン・リキさん
南包の風呂敷 南包さん
ハダビーブログ♪ ミィ~♪さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
ネットで月収100万円… 田舎の満作さんさん
おうまさんの独り言 大きなひとみのおうまさんさん
浮浪幸鳥の、ただ今… 浮浪幸鳥さん
ナップルの小さな幸… ナップル改さん

コメント新着

下玉利 忠@ Re:お世話になりました!(12/10) 絵本王女さん いえいえ。こちらこそ楽し…

© Rakuten Group, Inc.