180989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Youtube動画ブログ★

★Youtube動画ブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月20日
XML
カテゴリ:画像
画像をクリックすると動画がみられます。


速水もこみち



sugimotoaya002sugimotoaya003
“ヤセたいなら腰を振りましょ。”
「コアリズム」をすると、まず女性の一番気になる下腹の余分な脂肪が落ちてきます。そのあと、絶対に変化が現れるのはウエストのクビレ。そして次に現れるのは、ウエストの理想的な縦の筋肉のラインです。この3つが全て重なれば、パーフェクトなボディラインができると思うんですよ。全くダンスをやったことの無い方でも「コアリズム」の基礎的な動きをマスターしたら、気がつけば自然とラテンダンスが踊れるようになっていると思います。この「コアリズム」というのは、絶対オススメですね。
※個人の感想です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月20日 18時02分51秒
[画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.